へ(へ´∀`)へ様が行く
貴方の心にそっと灯りをともす。 そんな存在を目指して。MMORPG"Mabinogi"Diary
--年--月--日 (--) | 編集 |


ああもうしんど(´д`)
2005年07月26日 (火) | 編集 |
PCの調子が悪くて更新できず。

ある程度書くと再起動がかかってしまう。
この文章を書くまでも2回ほど再起動かかってます。

それでもなんとか更新していきますが今日はちょっと様子見ます。

マビもあの世いったのに赤字だし。
スタミナポーション高すぎ…。

でも記事を書いていないときは強制終了しないんだよな。

タヌキの骸で1000ダメ(´・ω・`)
2005年07月24日 (日) | 編集 |
つ、ついに!1000ダメージだしましたよ!

あー本当に長かった(´д`)
毎回転生していく度に上がっていく数値、
だが徐々に分厚くなっていく800、900といった数百代の壁。

今回も何度あきらめようと思ったか。
本当にやっとでした。

1000ダメージの仕組みは以前に書いた記事を見て下さい。→
今回は証拠画像をいくつか紹介していきたいと思います。
[READ MORE...]
G2キタワァ━━━━(n‘∀‘)η━━━━!!!!
2005年07月23日 (土) | 編集 |
皆さんお待ちかねのG2が実装されました。
といってもSSとか撮ってないな…。
本当に夢中で観光してしまいました(;・∀・)

しかも更新久しぶりだし。
とりあえずG2での感想をつらつらと。
[READ MORE...]
1K DAMAGE
2005年07月18日 (月) | 編集 |
今回は私の目標の一つである「1000ダメージ」を紹介します。
どういうことかというと、文字通り敵に4桁のダメージを与えることです(゚∀゚)

マビノギのダメージシステムは
(基本ダメージ+クリティカル修正値)×スキル修正値=与えるダメージ
というのが基本です。
スキルが発動しない場合、その値はゼロと考えて下さい。
カウンタースキルの場合はより複雑になりますので無視しますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

この上記の計算式で叩き出されるダメージの4桁を目指そうというのが目標なわけです。
[READ MORE...]
とっもだちひゃっくにんでっきないよ~(´Д` )~♪
2005年07月17日 (日) | 編集 |
今日は「あの世」に行ってました。
もう土日は当たり前のように行ってますね。
経験値が( ゚Д゚)ウマーお金( ゚Д゚)ウマー
っていう方がほとんどだと思いますが、私の場合修理費とか結構かかっちゃうのでそうでもないかな…。

じゃあどうして毎回行っているのかというと…
[READ MORE...]
よーくかんがえよーおかねはもうないよー・゚・(つД`)・゚・
2005年07月16日 (土) | 編集 |
今日の語りべは彼です。
buroso

ご利用は計画的に(・∀・)

(今回はエンチャントに関してある程度の知識がないと意味がわからないのでスルーで(ぉ)
[READ MORE...]
やっと初記事かよ!(゚∀゚)
2005年07月13日 (水) | 編集 |
一部の方にはそれとなくこのBlogの設置をにおわしていたのですが、やっと設置となりました。
といっても特に書くことがなく放置していまし;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

ここにはマビノギ日記を中心に日常の出来事を書いていこうと思っています。特に面白いものを書く自信もないですし放置癖があるので見る方も少ないと予想…(;・∀・)

こんな私ですがお付き合い頂けると嬉しいです。
[READ MORE...]




