へ(へ´∀`)へ様が行く
貴方の心にそっと灯りをともす。 そんな存在を目指して。MMORPG"Mabinogi"Diary
  • 10<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お金って大事よね
2006年01月18日 (水) | 編集 |
今回は「あの世」の赤ダンジョンで狩りしてましたよ(´∀`)

 -終ー
(゚д゚)えーとネタなんてものは本来ないってことに気づいたんだ

(´∀`)そうなの?

(゚д゚)事件とか やっちまったーとか そういうことがないと

(´∀`)お金儲けてうはうはーなんて聞いたって面白くないもんね

(゚д゚)いつからここは読者に媚びるようになったんだ?

(´∀`)最初からじゃない?

(゚д゚)日記なんだからうはうはーでもいいじゃん

(´∀`)媚びてる割には面白い内容もないしね

(゚д゚)うむ

(゚д゚)でもそれほどうはうはって訳でもないんだ

(´∀`)なんで知ってるの

(゚д゚)いや、俺トウロウ本人だし

(´∀`)まじで?

(゚д゚)まじで

(´∀`)じゃあ私は誰なの

(゚д゚)自分が誰であるかは自分の存在意義ということでありそれは他者との関係により

(´∀`)だまれ

(゚д゚)しらたまってことで

(´∀`)トウロウの中の人?

(゚д゚)そうそう

(´∀`)じゃあ君の中の人が私なわけね じゃあ君は私ですか

(゚д゚)いや俺がお前なんだよ

(´∀`)・・・

(゚д゚)・・・

(゚д゚)とりあえずこれを見てくれ

(´∀`)ごまかしたね

(゚д゚)っ□
焚き火


(´∀`)火あぶり?

(゚д゚)いやキャンプファイア いい絵だなと思って

(´∀`)あれだね?バケツ兜が気になったから撮ったんだね

(゚д゚)b

(´∀`)b

(´∀`)他には?

(゚д゚)ないね

(´∀`)いつもは数枚貼ってなかった?

(゚д゚)いや一回の更新の量増やすとだるくなるし

(´∀`)少なくても更新しないけどね

(゚д゚)・・・やっぱ中の人じゃん

(´∀`)ふふふ

(゚д゚)これから更新はこんな感じで進めるんですか大統領

(´∀`)誰がや

(´∀`)でもこんな感じかな これなら量あっても楽しいし

(゚д゚)どっかのパクリ説も出てますが

(´∀`)たぶんかおりんのとこ

(゚д゚)かおりん?

(´∀`)霧○○織さんのBlog

(゚д゚)あれ?リンクにはありませんね

(´∀`)それはあれ 君が許可取ってくれないと

(゚д゚)マビ内だと俺だけど Web上ではお前だろ

(´∀`)ややこしーねー

(゚д゚)ややこしーなー

(´∀`)ややこしい の「やや」って少しって意味かな

(゚д゚)またくだらないことを

(´∀`)少し腰ってどのくらい腰なんだろうね

(゚д゚)知らん

<リアルのお話。>
(゚д゚)ごまかしたな

(´∀`)こっちでは会話形式にはしませんよ

(゚д゚)えー

(´∀`)えー

という訳で急遽会話形式の更新にしてみましたがいかがだったでしょうか。といってもまだ見てる人が少ないから反応どうこうもないんだろうけど。
僕の血液型がAB型のせいか、二人立てると俄然やりやすくなった感がありますね。文章の量も稼げるし(゚∀゚)
それとプロフィールの絵を変えてみました。
これを書いてる時にはもう違ったトウロウになってると思いますが、古い頃のトウロウをいつまでも貼っておくのが気になっていたので変えました。
テーマは南米の少年LOVEってとこでしょうか;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

思いっきりマビの話になってますね。
最近の事件と言えば新車の中古車が(どっちや)手に入りました。
マツダのデミオ?
車に関してはよくわかりません。銀色だったら何でも良かったという感じです。
去年の12月に免許を取ったばっかりで運転は全然。夜怖いビビリになってます(´・ω・`)

|-`)ジー
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://whiteballv0.blog15.fc2.com/tb.php/10-bf48e210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



