へ(へ´∀`)へ様が行く
貴方の心にそっと灯りをともす。 そんな存在を目指して。MMORPG"Mabinogi"Diary
  • 10<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>12
--年--月--日 (--) | 編集 |


血痕と結婚
2006年01月22日 (日) | 編集 |
(・ω・)どうもー

(´∀`)どうもー

(・ω・)意外とここマビノギしてない人も見ているな

(´∀`)そだね

(・ω・)てことはマビノギのことわからない人は去っていくな

(´∀`)かもしれないね

(・ω・)じゃあどうするんだ

(´∀`)どうしようもないね

(・ω・)もう一つのBlogで電波公開所あるよな

(´∀`)うん

(・ω・)あそこに誘導するってのはどうよ

(´∀`)あそこは思いついた時にしか書かないから結果同じ

(・ω・)思い付けよ

(´∀`)・・・

(・ω・)だめか

(´∀`)っ

(・ω・)結局誘導するのか

(・ω・)そういえばこの前ペッカダンジョン行ってきた

(´∀`)実装直後に行ってぼろくそになったところね

(´・ω・)・・・

(´∀`)今回もそうだったの

(・ω・)今回はそうでもなかった

(・ω・)あれだな 敵のパターンとかの知識って大事な

(´∀`)ほうほう

(・ω・)回復アイテムとか買い込んだら補充なしでクリアできた

(´∀`)そりゃよかった

(・ω・)なんかそっけないな

(´∀`)いつもこんな感じですよ

(・ω・)あれ…そうか

(´∀`)うん

(・ω・)っ[記念写真]
ペッカ


(・ω・)後、みこなさんの結婚式にも行ったんだ
指輪

結婚(みこな)

(´∀`)君が密かに結婚狙っていた人だね

(´・ω・)・・・

(´・ω・)タイミングって大事だ・・・

(´∀`)・・・

(´・ω・)まあとても幸せそうだからいいんだ

(´∀`)今夜は飲もうか

(・ω・)だが断る

Σ(´∀`)

(・ω・)ゲームキャラクターは酔えない

(´∀`)こういう時だけキャラを主張するのか

(・ω・)y-~

(´∀`)あれ、そういえば19日にアップデートあったんじゃないの

(・ω・)軽鎧が実装されなかったから特に触れることは無い

(´∀`)・・・

(・ω・)以上!

(´∀`)そっけないのはどっちかと


<リアルのお話。>
今日、「ハイドロゲン スペシャル」という知人バンドのライブを見に行ってきました。
ロックというジャンルはあまり縁が無かったのですが、ものすごく楽しかった。
やっぱり生はいいな…。興奮する。
ギターは最高だしドラムとかベースも耳だけで聴くより全然違う。
身体で聴くっていうのかな。低音があそこまで心地よいとは。
イヤホン派の私としては高温域の多い曲を選びがちですが、これからは低音域の多い曲をもっと試してみないと。
いいね。好きな音楽が増えるのってステキね。

|-`)ジー

この記事に対するコメント

ライヴは生まれてこの方1度も行った事ナサスですよ。
1度B´zのライブに誘われたけど、就職活動中だったなぁ…

【2006/01/28 01:26】 URL | うぃず。 #- [ 編集]


うぃず。さん書き込みありがとうございます。

実は今回のライブが初めてだったりするわけで(ノ´∀`*)
今回のでプロのライブに行ってみたくなりましたね~。

【2006/01/28 14:26】 URL | トウロウ(しらたま) #jG0eF8IQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://whiteballv0.blog15.fc2.com/tb.php/12-81f26c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



