へ(へ´∀`)へ様が行く
貴方の心にそっと灯りをともす。 そんな存在を目指して。MMORPG"Mabinogi"Diary
  • 08<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>10
--年--月--日 (--) | 編集 |


もしも生まれ変わっても
2006年02月01日 (水) | 編集 |
(・ω・)また わーたしに生まれーたーいっ♪

(´∀`)ノリノリですね

(・ω・)海苔海苔…

./■\
( ´∀` )

(・ω・)!

(´∀`)トウロウさんはまた自分に生まれ変わりたいですか

(・ω・)マビノギでは転生が当たり前だからね 結局自分

(・ω・)そういうあんたは何になりたいんだ

(´∀`)猫ですかねぇ

(・ω・)ほう またなんで

(´∀`)まったりしたい

(・ω・)生存競争激しいノラ猫の気持ちを考えろ!

(´∀`)座敷猫希望

(・ω・)そんな都合のいい話があるか!

(´∀`)キレてる?

(・ω・)キレてないっすよ 俺をキレさしたらたいしたもんだ

(´∀`)そういう時ってキレてるよねぇ

(・ω・)でもあの人は内面いい人

(´∀`)知ってるんですか

(・ω・)知らんな

(´∀`)…

(・ω・)ところで今日は言っておかないといけないことがある

(´∀`)また改まってなんです?

(・ω・)結婚しますた

(´∀`)ぉぉぉぉ おめでとうございます

(・ω・)ありがとうなんて言わないんだから!

(´∀`)ツンデレ?

(・ω・)なんとなく 流行ってるし

(´∀`)流行ってるの

(・ω・)そうやってまた話をずらすんだな

(´∀`)ふったのそっちじゃん

(・ω・)・・・

(´∀`)キレてる?

(・ω・)キレてますよ

(´∀`)!!!

(・ω・)常に

(´∀`)常に!!?

(・ω・)俺はキレ者だからね

(´∀`)y-~

(・ω・)あ それまじでカチンとくるかも

(´∀`)結婚の話してくださいよ

(・ω・)へいへい

(・ω・)同じギルドの戦闘仲間と結婚したんですよ

(´∀`)ほう

(・ω・)っ□
ケコーン

(´∀`)綺麗ですねぇ

(*・ω・)うん

(´∀`)あらあらまあまあ

(*・ω・)変身して入場するとかマジ楽しかった

(´∀`)他にも撮影したの

(・ω・)それがさー

(´∀`)ん?

(・ω・)ネタに集中しすぎてしっかり忘れてました

(´∀`)しっかり…

(・ω・)そんなわけで写真はこれだけなんだ

(´∀`)でもそれだけ楽しかったってことですよね

(*・ω・)

(´∀`)b

(・ω・)あ、でももう一つ写真ある 結婚関係ないけど

(´∀`)ほう 気になりますね

(・ω・)っ□
シチリン

(´∀`)これは…愛人さん?

(・ω・)まあそんなとこ

(゚д゚)!!!

(・ω・)それ俺の顔

(´∀`)ゞ

(・ω・)サブキャラのシチリンっていうんですよ

(´∀`)前にも写真貼られてましたね

(・ω・)←こんな顔のやつね

(・ω・)並べてみるか
シチリン

シチリン

(´∀`)変わりましたねぇ

(・ω・)私の趣味です

(´∀`)!!

(・ω・)そしてこれは貴方の趣味でもあるわけで

(*´∀`)中の人ですからね

(・ω・)お主も悪よのう

(´∀`)いや悪くないし

(#・ω・)・・・

(´∀`)なんでそこでキレるの!!?


<リアルのお話。>
風邪が流行ってますね。
僕も風邪気味がずっと続いてるような感じです。

最近はマビノギ以外にも「MYSTIC ARK」というゲームにハマっています。
スーファミのやつですね。(PSでも外伝っぽいのが出ています)
隠れた名作です。意外と知らない人が多いらしい。
音楽、グラフィック共に最近の2Dゲームと遜色ないほど素晴らしいです。
特にBGMは秀逸の一言。昔のRPGでは珍しく、かなりのBGM数があります。
といっても容量のせいか同じ曲が何度も使われたりするのですが飽きさせない工夫なのか
耳がなれた頃に違う曲に変わるなどミュージックボックス感覚で楽しめます。

ストーリーはまだクリアしていないのでなんとも言えませんが、次が予想できないシナリオや
王道とも言える展開が上手い具合に混ざっていてこれまた飽きさせない。
人によってはとっつきにくいなどの意見を耳にしますが
自分の楽しみ方を見つけたら、引っ張られまくりですね。

やっぱりスーファミ作品はいいな…。
クソゲーと呼ばれるものでも味があった。
クリエイターが客に合わせるようになったのはいつ頃からだろう…。

|-`)ジー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://whiteballv0.blog15.fc2.com/tb.php/13-dd72573e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



